News

2月3日更新【アンジェリカ下目黒保育園】内覧、入園説明会のご案内お知らせ2019年01月23日

入園内定者向けに、園の見学と入園手続きに関する説明会を行います。

入園の利用調整の結果発表は2月8日(金)です。

結果発表に合わせて園から内定者の皆さまそれぞれにご連絡いたしますが、予め日程をご確認ください。

なお、説明会と見学は二部構成に分けます。

説明会については各ご世帯1名の参加でお願いし、見学の時間になりましたら、園で合流して頂きます。

場所に限りがございますので、予めご了承ください。

【内覧、入園説明会】

2月16日(土)

 〇説明会 AM 10:00 ~ 1~1.5h程度

  (各ご世帯1名でご参加ください)

 〇見学  PM 12:00 ~ 

   (説明会が終わる時間に園にて合流してください)

場所は新しくできるアンジェリカ下目黒保育園(下目黒6-15-18)です。

https://www.angelica-nsy.net/facilities/shimomeguro2/

☆入園説明会は、当園の保育内容、ご利用のしおりや入園面談、健康診断や入園に関する書類のご説明と、園内の見学となります。

☆見学については、説明会が終わった後に他のご家族が園にいらして合流してください。

☆説明会から後日、入園面談や入園時健康診断を行います。日程は現在調整しておりますが、3月の上旬を予定しております。

☆健康診断は園で行いますが、園医さんのご都合もありますので、面談と健診の日程が2つになることがあります。園には2回いらして頂く場合がございます。

ご注意!

説明会は徒歩にてご来園下さい。自転車を置くスペースに限りがありますので、一度に人が集まる当日は恐らく全ての自転車が置ききれません。また、混み合うと危険でもありますし、近隣のご迷惑になってしまいます。ご理解とご協力のほど、宜しくお願いいたします。